低糖質ダイエットの食事メニューガイド

糖質制限、低糖質ダイエットでの食事について書いています。炭水化物を食べないとなるとメニューに困りませんか?効果があった糖質制限ダイエットなので楽しく続けたいと思いレシピやメニュー糖質オフ食品を集めました!大好きな糖質オフパン多め!食事方法や効果的なやり方についても書いています。

低糖質パンのピアンタってどう?実際に食べた私の感想口コミレビュー

糖質制限をしていてもどうしても食べたくなるのがパン

 

パンが食べたい!!!!

 

f:id:affimama:20170516150558j:plain

 

ご飯は我慢できても、パンは食べたいという人は多いです!

 

そして、糖質制限中のパンというと【ふすまパン】が一般的ですよね

 

今日はふすまパンの中でも私が最高ランクだと太鼓判を押す

ピアンタの低糖質パンを紹介します。

 

 

 

 

 

低糖質パンってどこで購入できるの?

 

低糖質パンは意外と売ってないです。

特にスーパーではあまり見かけなくて、コンビニの方がたくさんの種類があります。

 

有名なのはローソンでたくさんの種類の【ふすまパン】が売られています。

プレーンなパンから総菜系、甘い系と種類も豊富!

 

あとはファミマにもライザップとコラボした【ふすまパン】が売ってあります。

 

他には関東限定ですが、ミニストップにも少しだけあるかな。

 

 

その他に楽天などでも冷凍の低糖質パンが販売されています。

 

 

でも普段の買い物をするスーパーやドラッグストアのパン売り場では買えないんですよ!

 

なんで大きいイオンとかにもないのよっ!!!!

 

普段の買い物で買って、食べたくなった時にすぐ食べれるように

常備しておきたいってありますよね?

 

 

そんな中久しぶりに行ったスーパーで見つけたピアンタの低糖質パン。

 

これは関東のOKストアというスーパーで見かけたのですが

九州にあるハローデイというスーパーでも販売していました。

 

これがおいしかったんですよ!!

 

 

 

 

 

ピアンタの低糖質パン

 

ピアンタという会社が作っている低糖質パン

名前は【カットアンドスリム 低糖質パン】です。

 

 

日本初の低糖質のロングライフパン

賞味期間が製造日から常温で60日なので保管に向いています。

 

糖質は普通のパンの約50%オフ!

少ないものでひとつ12gと糖質制限中にも安心の量です。

 

味は3種類でプレーン、北海道クリーム、チョコレート

f:id:affimama:20170516145529j:plain

 

プレーンを焼いてバターを乗せてもいいし

ふわふわのまま北海道クリームを食べてもいいし

デザートの代わりにチョコレートパンを食べるもの良いです♪

 

とにかくどれもおいしいの!!

 

他の低糖質パンにはないふわふわ感がこのピアンタのパンにはあります。

 

このパンを扱っているお店は少ないですが、探してでも食べる価値ありの

低糖質パンですよ!!

 

糖質制限中の人にぜひ食べてみてほしいパンです^^

 

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.

スポンサーリンク