低糖質ダイエットの食事メニューガイド

糖質制限、低糖質ダイエットでの食事について書いています。炭水化物を食べないとなるとメニューに困りませんか?効果があった糖質制限ダイエットなので楽しく続けたいと思いレシピやメニュー糖質オフ食品を集めました!大好きな糖質オフパン多め!食事方法や効果的なやり方についても書いています。

糖質制限中でも食べられる低糖質アイス!? グリコ SUNAO

暑い季節に食べたいスイーツで、なんですか??

わたしはダントツでアイスです!!!

というか、一年中おいしいですよね(≧∇≦)b

 

糖質制限中でも大好物のアイスが食べたい!

そんな方にぴったりの低糖質アイスがあるんです!

これで暑い夏も乗り越えられますよ(^O^)v

 

 

○グリコ SUNAO

 

『からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいアイスです。

豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質・カロリーをコントロールしながら、

理想のおいしさのために素材選びからはじめ、独自の配合で濃厚な風味にこだわりました。

しっかりコクがあるのに、ちゃっかりからだにやさしい、新しいおいしさの基準をお届けします。』

 

『80kcal、豆乳使用、砂糖不使用、糖質50%オフ(※)・糖質10g以下、食物繊維たっぷり、にこだわってつくったアイスです。』

 

アイスなのに牛乳も砂糖も使っていないなんて、びっくりですよね!

さらに食物繊維も入っているのは、便秘になりがちな女性にも嬉しいポイントですね☆

 

 

○気になるラインナップは?

 

5種類展開のSUNAO

定番の味から、低糖質にはちょっと珍しい味まで、バリエーション豊かです!

 

ひとつずつご紹介しますね(*´∀`*)ノ

 

 

・バニラ 120ml 糖質7.6g

 

『バニラビーンズシード入りの華やかバニラの風味と生クリームのまろやかな 味わいです。 豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイスなので、からだと向き合いながら、おいしいものが食べたい気分にぴったりです。』

 

定番のバニラはやっぱり外せませんね!

このまま食べるのはもちろん、ナッツと混ぜたり、低糖質なパンケーキにトッピングしたりと、ご家庭でアレンジできるのも嬉しいところ☆

 

・チョコクランチ 120ml 糖質8.1g

 

『生クリーム入りのチョコアイスと、ほろ苦くて香ばしいチョコクランチ入り 。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイス』

 

チョコレート味も人気ですよね♩

こちらはさらにチョコクランチ入り!

お子さんにも喜ばれそうなフレーバーです(ゝω・)

 

・ラムレーズン 120ml 糖質8.3g

 

『芳醇なラム酒漬けレーズンと生クリームをミックス。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイス』

 

こちらはちょっと珍しいラムレーズン味。

大人にぴったりのフレーバーです。

レーズンの分、バニラに比べると糖質は高めですが、それでも8g代とは驚きです(ΘvΘノ)

 

・チョコモナカ 82ml 糖質8.8g

 

『バニラビーンズシードと生クリームを配合した、なめらかな口あたりで満足のおいしさ。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイス』

 

アイス分はバニラと同じようです。

さらにモナカとチョコクランチが加わって、食べ応えはかなりup!!

4つに分けることができるので、ちょっと食べたい時にもぴったりですね♩

 

・バニラソフト 152ml 糖質8.8g

 

『バニラビーンズシードと生クリームを配合した、なめらかな口あたりで満足のおいしさ。豆乳、トウモロコシ由来の食物繊維といったこだわりの素材を使ってカロリーと糖質を調整したアイス』

 

こちらも低糖質アイスには珍しい、ソフトクリームタイプ。

量もしっかりあり、食べ応えがありそうです(*'▽'*)

カロリーの高いイメージのコーンまで付いて糖質8g代なので、罪悪感なく食べられちゃいますね!

 

 

○低糖質アイス SUNAO まとめ

 

低糖質スイーツにありがちな、味の薄さや物足りなさを感じないアイス、SUNAO

5種類とフレーバーもたくさん!

スーパーやローソンで手軽に手にはいるのも嬉しいポイントです♩

 

これでア糖質制限中も我慢することなくアイスを食べられますね!

ぜひ冷凍庫に常備しちゃいましょう(≧∇≦)b

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.

スポンサーリンク