低糖質ダイエットの食事メニューガイド

糖質制限、低糖質ダイエットでの食事について書いています。炭水化物を食べないとなるとメニューに困りませんか?効果があった糖質制限ダイエットなので楽しく続けたいと思いレシピやメニュー糖質オフ食品を集めました!大好きな糖質オフパン多め!食事方法や効果的なやり方についても書いています。

糖質制限中に嬉しい☆シャトレーゼの糖質オフシリーズ テーブルパン2種

お手頃価格でおいしいスイーツや和菓子がたくさん置いてあるシャトレーゼ

スイーツ以外にもパンが販売されているのをご存知ですか?

その中になんと、糖質制限中でも食べられる糖質オフシリーズがあるんです!

 

そこでシャトレーゼの糖質オフシリーズ テーブルパンをご紹介します♩

 

糖質制限を始めたいけどどうしてもパンやめられない方、糖質制限を始めて朝食やお昼ご飯に悩んでいる方必見ですよ(≧∇≦)b

 

 

○ 糖質86%カットのテーブルパン

 

気になるラインナップはベーコンペッパーとプレーンタイプ。

それでは気になる糖質と成分を、ひとつずつ見ていきましょう!

 

・糖質86%カットのテーブルパンベーコンペッパー 6個入 ¥648 

1つあたりの糖質 2.5g

 

栄養成分(1個当たり)

エネルギー 99kcal

たんぱく質 6.9g

 

脂質 5.9g

炭水化物 13.3g(内、糖質4.3g、食物繊維9.0g)※エリスリトールを除いた糖質量2.5g

ナトリウム 190mg

 

『小麦粉の代わりに食物繊維を多く使用し、ベーコンやブラックペッパーをたっぷり練りこむことで、そのままでも美味しくお召し上がりいただける味に仕上がっております。一個当たりの糖質量も2.5g(エリスリトールを除く)に抑え、一般的なロールパンと比べても、糖質を約86%カットしております(日本食品標準成分表2015ロールパンと比較)。』

 

生地に角切りのベーコンと粗挽きの黒こしょうが練り込まれたテーブルパンです。

こしょうが効いていて、ピリッと大人な美味しさです!

生地もモチっとしていて、食べ応えがあります。

そのまま食べてもおいしいのが、お手軽で嬉しいですよね(ゝω・)

 

 

・ 糖質86%カットのテーブルパン 6個入 ¥648

1つあたりの糖質 2.7g

 

栄養成分(1個当たり)

エネルギー 86kcal

たんぱく質 6.0g

脂質 4.6g

炭水化物 14.0g(内、糖質4.6g、食物繊維9.4g)※エリスリトールを除いた糖質量2.7g

ナトリウム 145mg

 

『小麦粉の代わりに食物繊維を多く使用することで、一個当たりの糖質量2.7g(エリスリトールを除く)に出来ました。一般的なロールパンと比べても、糖質を約84%カットしております(日本食品標準成分表2015ロールパンと比較)2個食べても急激な血糖値の上昇が無いのが特徴です。糖質0%のハムやスライスチーズ、レタスに玉子などの組み合わせでサンドイッチにすると、一層美味しく、血糖値の心配もありません。』

 

こちらはプレーンなタイプです。

1個あたりの糖質が2.7gとは驚きです!!!

トッピングをしたりサンドイッチにしたりと、アレンジができるのがいいですね!

チーズやハム、卵を挟めば、栄養バランスもよく、満足感のある1食にできますね(≧∇≦)b

 

 

シャトレーゼ 糖質オフシリーズ テーブルパン まとめ

 

糖質制限中だからとパンが食べられないのは辛いもの。

でもこのシャトレーゼの糖質オフパンがあれば、その悩みは解消されちゃいます!

冷凍保存できるのも嬉しいポイントですね。

 

お近くにシャトレーゼがない…(つд`)という方は、インターネットでも販売されているので、チェックしてみてくださいね♩

 

おいしく手軽に食べられる糖質オフシリーズを利用して、楽しく糖質制限を続けましょう☆

パン好きな方も、安心して糖質制限を始められますよ(ゝω・)

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.

スポンサーリンク