低糖質ダイエットの食事メニューガイド

糖質制限、低糖質ダイエットでの食事について書いています。炭水化物を食べないとなるとメニューに困りませんか?効果があった糖質制限ダイエットなので楽しく続けたいと思いレシピやメニュー糖質オフ食品を集めました!大好きな糖質オフパン多め!食事方法や効果的なやり方についても書いています。

これで低糖質!?おやつにぴったりのナチュラルローソン ブランクリームサンド2種

糖質制限の味方と言えば、ローソンですよね!

糖質制限中に嬉しい低糖質なパンがたくさん販売されています。

新商品も続々と出ていて、飽きませんよね~(*'▽'*)

 

ローソンに行っても、パンのコーナーだけ見て、お菓子コーナーはスルーしてませんか?

確かにお菓子コーナーは誘惑がいっぱいなんですよね…(つд`)

でもお菓子コーナーにも、糖質制限中にぴったりなおやつがあるんです!

 

それはナチュラルローソンシリーズ ブランクリームサンド/ブランチョコクリームサンドです!

 

そこでこのブランクリームサンドとブランチョコクリームサンドについてご紹介します☆

これを見れば、今すぐに買いに行きたくなっちゃいますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

○どこにある?

 

ローソンで販売されている、ナチュラルローソンシリーズ。

こちらは糖質やカロリー、食物繊維などを気にしている方に嬉しい、ナチュラルなシリーズです。

お菓子コーナーの一角に、ナチュラルローソンコーナーがありますので、探してみてくださいね(ゝω・)

 

 

○気になる糖質は?

 

やっぱり一番気になるのは糖質ですよね!

こちらをご覧ください⇩

 

・ブランチョコクリームサンド 4個入り 糖質1個あたり2.1g

 

『チョコクリームを、ブランのココアビスケットでサンドしました。1袋(4個)食べても気になるカロリーは185kcal、糖質8.4gです。』

 

ローソン標準価格 148円(税込)

カロリー 1袋(4個)当り185kcal

 

ほろ苦さもあるココアビスケットとチョコクリームの、ダブルのチョコがおいしいです!

4個食べても8.4gなんて、かなり優秀ですよね~(*'▽'*)

 

 

・ブランクリームサンド 4個入り 糖質1個約1.7g

 

食物繊維をたっぷり含む、ブランのビスケットでバニラクリームをサンドしました。一袋食べても気になるカロリーは171kcal、糖質は7.5gです。』

 

ローソン標準価格 148円(税込)

カロリー 1袋(4個)当り 171kcal

 

サクサクのビスケットとクリーミーなバニラクリームがおやつにぴったりです!

ブランチョコクリームサンドより更に糖質が低く、4つ食べても7.5g!!!

個包装なので、ちょっと食べたい時にありがたいです(≧∇≦)b

 

 

ナチュラルローソン ブランクリームサンド/ブランチョコクリームサンド まとめ

 

生活する上で身近にあるコンビニ。

コンビニで低糖質のおやつが買えるのは、嬉しいですよね(*'▽'*)

パンもおやつも低糖質の商品が揃っているローソンは、正に糖質制限中の味方☆

 

ぜひローソンに探しに行ってみてくださいね♩

糖質制限ライフがより豊かになりますよ~(ゝω・)

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.

スポンサーリンク