低糖質ダイエットの食事メニューガイド

糖質制限、低糖質ダイエットでの食事について書いています。炭水化物を食べないとなるとメニューに困りませんか?効果があった糖質制限ダイエットなので楽しく続けたいと思いレシピやメニュー糖質オフ食品を集めました!大好きな糖質オフパン多め!食事方法や効果的なやり方についても書いています。

スイーツ以外にも!?シャトレーゼで手に入る低糖質ピザ2種!

 

たくさんの種類のスイーツが並ぶシャトレーゼ

糖質制限を始めるとスイーツ=糖質は我慢我慢…なので、なかなか足を運ぶこともなくなっていました。

ケーキにパンに和菓子…ほんと誘惑が多いんですよね(つд`)

 

でもスイーツで有名なシャトレーゼにも、糖質制限中に嬉しい商品があるんです。

それが低糖質のピザです!!

 

そこでこのシャトレーゼの低糖質ピザについてご紹介します(*´∀`*)ノ

 

ピザが食べたくても我慢していた方、見逃せませんよ~!

 

 

シャトレーゼの低糖質ピザ 2種類

 

シャトレーゼの低糖質は、マルゲリータと4種のチーズの2種類です。

どちらもピザの定番ですよね♩

 

・やさしい糖質生活ピザ マルゲリータ 

糖質5.6g(エリスリトール除く)

 

商品価格 356 円

 

『トマトソースにチーズとバジルを合わせたポピュラーなピザです。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさはそのままに1枚当たりの糖質量を5.6g(当社マルゲリータと比較82%カット)に抑えました。』

 

栄養成分(1枚当たり)

エネルギー 215kcal

たんぱく質 12.9g

脂質 13.8g

炭水化物 24.9g(内、糖質8.3g、食物繊維16.6g)

※エリスリトールを除いた糖質量5.6g

ナトリウム 318mg

 

 

・ 糖質85%カットのピザ 4種のチーズ

糖質4.5g(エリスリトール除く)

 

商品価格 356 円

 

『4種のチーズ(モッツァレラ、モントレージャック、ゴーダ、クリームチーズ)を使用した風味豊かなピザです。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさはそのままに、1枚当たりの糖質量を4.5g(当社マルゲリータと比較85%カット)に抑えました。』

 

栄養成分(1枚当たり)

エネルギー 223kcal

たんぱく質 14.0g

脂質 14.9g

炭水化物 22.3g(内、糖質7.5g、食物繊維14.8g)

※エリスリトールを除いた糖質量4.5g

ナトリウム 364mg

 

 

気になる糖質はどちらも6g以内と、普通のピザの20%以下!

驚きです∑(OωO; )

これなら安心して食べられますね☆

 

 

シャトレーゼの低糖質ピザ 気になる味は?

 

やっぱり気になるのは味ですよね。

そこでマルゲリータを食べてみました♩

 

こちらはオーブンかトースターで焼くタイプになっています。

焼いているときからチーズのいい香りがして、嬉しくなっちゃいますね(*'▽'*)

形も四角で、オーブンやトースターに入りやすくてgood☆

真ん中に切れ目があるのも、量を調節できて嬉しいポイントです!

 

生地はふかっとしたパンタイプ。

ちょっと焼き目がつくくらいが、香ばしくておいしいです♩

具はシンプルなので、逆に自宅でのトッピング次第でバリエーションを増やすことができます(≧∇≦)b

子どもも『ピサだー!!』と何の疑いもなく(笑)、おいしくいただいていました(^-^*)

 

お値段もお手頃で冷凍保存できるので、ぜひ冷凍庫にストックしておきたいですね!

 

 

シャトレーゼ 低糖質ピザ まとめ

 

普通のピザと比べると、糖質を80%以上もカットした、この低糖質ピザ!

朝食やお子さんのおやつにもぴったりです☆

 

手軽に低糖質のピザが食べられるので、ぜひ一度試してみてください!

糖質制限中の楽しみができますよ~(ゝω・)

 

 

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.

スポンサーリンク